ウォーキング・デッドの動画を無料視聴したいならこの方法でしょ

日本だとウォーキング・デッドは本来はFOXTVを有料契約したり、DVDを購入したりしないと視聴できません。
しかし期間限定で無料視聴する方法もあります。

Hulu(フールー)のトライアルキャンペーン

Hulu(フールー)という有料の動画配信サイトがあるのですが、トライアルキャンペーンというのをやっていて、初めて会員登録してから2週間に限りサイト内の全動画が無料で視聴できます。
その全動画の中にウォーキング・デッドも入っています。
今のところシーズン9の前半まで配信されているので、そこまで全部見られます。
シーズン7までは日本語字幕か日本語吹き替えかを選べるのですが、シーズン8と9は字幕のみです。
まあそのうち日本語吹き替え版も用意されると思いますけどね。
それとシーズン1の第1話に限って会員登録なしでだれでも無料で何度でも見られます。

他のサイトではU-NEXT(ユーネクスト)がある

Hulu(フールー)以外にも同じ方法で無料視聴できないか調べてみましたが、他にはU-NEXT(ユーネクスト)が登録後1ヶ月間無料でウォーキング・デッドを見られます。
ただ日本語吹き替え未対応なので日本語字幕英語音声のみです。
それ以外のサイトだと、そもそもウォーキング・デッドを配信していなかったり、配信していても無料キャンペーンの対象外作品になっていたりという具合で無料視聴はできないんじゃないでしょうか。
そういうわけで無料視聴できるのはHulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)だけだと思います。
YouTubeとかの無料動画サイトでもアップロードはされないでしょう。
たまたまアップロードされてもすぐ削除されますし。

関連リンク

ウォーキング・デッドの動画を無料視聴

あらすじ

あらすじというほどのものではないですが、多少のネタバレも書きます。
まず、第1話で主人公のリック(保安官)が何かの犯人と銃撃戦になり気を失います。
そして目が覚めると病院のベッドの上なのですが、何か様子がおかしく部屋の外にも誰もいない。
リックが病院の外に出るとそこには死体と大量のゾンビがいます。
モーガン親子にゾンビと間違えられとらわれたリックですが、生存者であるということをわかってもらいこの世界で何が起こっているのかをモーガン親子から聞きます。
ゾンビはウォーカーと呼ばれていること、頭を銃撃すれば退治できること、アトランタの避難所に生存者が多数いること、などを聞きリックは妻ローリと息子カールを探しにアトランタの避難所を目指して旅に出ます。
市街地にたどりつくとそこには誰もおらず戦車が放置されゴーストタウンとなっています。
そこで大量のウォーカーに遭遇したリックはたまらず戦車内に避難。
しかしこのままではウォーカーに殺されるのも時間の問題・・・とその時戦車内の無線から誰かがリックに呼びかけてくる声が聞こえてきます。
ここで第1話が終了です。
無線で呼びかけてきたのはグレンという生存者で、ここでリックの仲間になり一緒に旅を続けます。
このように序盤はウォーカーから逃げることがメインのなのですが、その後新しく知り合った生存者がどんどん仲間になりリックは生存者グループのリーダーとなり、他の生存者グループとの抗争がメインになっていきます。
ウッドベリーの総督、救世主軍団のニーガン、エゼキエル王などの人物がリック一行の前に立ちはだかります。